見出し画像

今日の朝の頭の中

朝だ。。。 昨日遅く寝たのに目覚める時間は一緒だ。疲れてぐっすり寝たようだ。夢、おぼえていない。夢占いしたかったのにな。あ、眠くなってきた。。二度寝できそう。寝不足だと免疫力下がるから、寝た方がいい。でも早起きって気持ちいいし、時間がいっぱいできるから起きようかな。いや、4時間しか寝てないやん、寝ようやっぱり。

起きた。。都合7時間寝たな。もっと寝れそうだけどやめておこう。そういえば夢みた。ピンクのうさぎと灰色のうさぎを見ていた。あと窓の外にコオロギとキリギリス?シルクハットかぶってる昆虫がいっぱいいて、地面が濡れていてキラキラしてきれいで、写真撮ろうとしたんだけど、その場から離れないといけなくて撮るの忘れたっていう夢。夢を思い出すととてもよい気持ちになるんだよね。今日は休み!起きても気持ちいいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?