見出し画像

【MD'#0】 MIDWEEK DIGGIN'について

MIDWEEK DIGGIN' #0

BROWN RecordsのInstagramストーリーズで行われている、音楽DIG企画。
平たく言うと、BROWN Jr.が直近で聴いてグッときたものを紹介するコーナー。

大体週の半ば、水曜日〜金曜日にやっているもので、みなさんの週末のDIGのきっかけになればいいなと思って始めました。

それなりの文字量書いているので、Instagramの中だけで終わらせてはもったいないなと思ってnoteにもアーカイブ的に残そうと思いました。

直感的にいいなと思ったものを、直感的にゆる〜く紹介しているので評論家的な立場から色々言われると辛いので、見る側もゆるめに見てもらえたら嬉しいです。

ハードコアやヒップホップ、デスメタルなどBROWN Recordsでメインで扱っているジャンルは、取り扱っている商品が一番かっこいいと思っているので、基本的にそれ以外のジャンルでの紹介です。

インディーロックやR&B・ソウル、レゲエにテクノなど幅広く紹介してますので、いろんな方に楽しんでもらえて他の音楽を知るきっかけにもなるかもしれません。そんな期待も込めてやってます。

意外と毎週文章書くの大変だなと後半に気づき、#100で一回お休みすることになりますが、気が向いたらまた再開します、、!

とりあえず、#1〜#100とボリューム満点なので更新を楽しみに待っていただければと思います。


BROWN Recordsページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?