見出し画像

ある日の夢「3人のカウンセリング」

カウンセリングルームのような場所にいる。そこで私は占星術師としてのスピリチュアルセッションをしているようだ。そこに3人のお客が来る。

一人目は大根を買いに来た女性(年齢は60歳くらい)。
色々と支離滅裂な感じだったので、まずは落ち着くのをまとうと思った。

二人目は別のカウンセラーにカウンセリングを受けている女性。
精神的に何かしらありそうだったので、そのカウンセラーに病院で診断を貰えないか相談する。「どういう危険性がありそうかある程度の方向を理解していたい」と伝えるとカウンセラーの男性も「そうですよね」と答える。

三人目はある歌手の影で歌っている私が見上げるほどの長身の男性。
一見、問題や困っている事は見えてこないが、違和感は確かにあるのでもう少し話を聞こうと思った。

そんな夢だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?