見出し画像

射手座 18度(17.00~17.99)

「日除け帽をかぶっている子供たち」
Tiny children in sunbonnets.

17度の復活祭で盛り上げるだけ盛り上げる事を覚えた射手座は、
18度では、ちょっとやり過ぎに対しての自制心を持とうとします。

シンボルの日除け帽は、興奮しすぎて、いつの間にか頭が
沸騰している事に気が付かない子どもの頭を守るためのものです。

ですので、この度数の射手座は自分で盛り上げて、自分で落とす
ようなことをして行き過ぎを防ぐのです。

自分に対して使っている人もいれば他人の行き過ぎを止めるような形
で使っている人もいます。

誕生日では12月10日付近の方
有名人なら
寺山修司 (劇作家)
クロちゃん (お笑い)
綾小路きみまろ (漫談家)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?