見出し画像

この時期のアオリイカ釣りは本当に楽しい🎣

最初は釣りなんて興味なかったけど、旦那の影響で釣り始めて以来、こんなに釣りが楽しいなんて心から思えるようになりました。

今はキス、ワラサ、イナダ、アオリイカ釣りしかしないけど😁

時期によって、イナダは脂がのってないから美味しくないけど焼くとうまいんですよね。

いつか、旦那がだしてるボートに一緒に乗っていろんな魚🐟を釣ってみたいです♪旦那は竿の投げ方だったり、どうやれば釣れるかわかるから参考にしたりしてます。

一回だけボート🚣‍♀️に乗ったら、船酔いして以来一緒にいけてません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)船酔いの薬飲んでも効かないと言うね。

今はアオリイカ釣り🎣だけしていこうと思います。日曜日はアオリイカが、15杯釣れました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?