まさかの…

会社に三年前に入った独身32才、独り暮らしの女性と不倫関係になっているようです。

社長は既婚者です。

たまに、仕事中に社長とその女性は長時間外出しています。

銀行だの営業だのと言って、3~5時間帰ってきません。

最初はなんでこんなに時間がかかるのかなと思いながらも、真面目に仕事していると信じていました。

ある時、仕事終わりに二人で、女性の車でどこかに向かう姿を目撃してしまいました。

社長は車通勤なのに、女性の車を社長が運転しているのは何でだろうと疑問に思いました。

でも、女性の車に乗っている2人と目が合った時点で付き合っているんだろうと思いました。

やましいことがないなら、普通なんか言いますよね?

動揺した様子だったので何も言えなかったのだと思います。

2人はそういう関係なんだと思いました。

仕事中長時間外出してるのも、2人のデートの時間だったと思うと気持ち悪いです。

そして、その後も2人で女性の車で何処かに向かう姿も何回も見ました。

会社に社長の車を止めては、女性の車でどこかに向かうのですが、二人一緒以外も社長の車が止まっているのも何回も見ました。

多分毎日のように女性とホテルに行っているのだと思います。

女性が社長室から出てきたと思ったら、女性の首回りが赤く引っ掻いたような跡を付けて出てきたり、別の日も社長室から出てきた社長の首にも引っ掻いたような跡があったり、社長室でなにかをしてるんだと思います。

社長がその女性の車で外出したりすると、また始まったと思いものすごく気持ち悪いです。

確実に付き合っているとか、決定的な場面を見た訳ではないですが、怪しいと思われる行動をしていることは間違いありません。


昔から、女好きな社長です。
奥さんを裏切ってる行為は許せません。

ましてや仕事終わりに、女性の車で何処かに行くのは個人自由だからいいですけど、毎日のように行くということはやはり付き合っていると考えられます。


そうなると、勤務中の外出も仕事以外の事をしていると思ってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?