見出し画像

今日も今日とて

この週末は、先週の秋祭りの打ち上げを大々的にしたのでその準備に追われてテンテコ舞いでした_:(    _ ́ཫ`):_

プライベートでは学会発表用の抄録作りや勉強会の資料作りに追われてもう頭がパンクしそうでした…

もう何日も息抜きをできてないな??と思ったので、本日は手作りハムのリベンジをしてみました!!

仕上がりはまずまず🙌
でも味や香りがしっくり来てないのでまだまだ試行錯誤してみます(^^)


それはそれとして、抄録作りが全然進まないァァアァァァ!!!!!
最近noteの文字数が減ってきてるし、アウトプット能力が衰えてきてる💦
書いては消して書いては消して、もう言葉の海に溺れそうな毎日です。。泣

でも、文字起こしとフィードバックを繰り返す中で「アレ、本当に言いたい事はこれじゃないかも」「時系列が混ざってた」などの気づきがあって収穫もあります💡

何より自分の作業療法の実践を振り返ることで、こうしておけば良かった、本当の問題はこっちだった、等の学びがあるのが恥ずかしくも嬉しく思います。

聞くはいっときの恥、聞かぬは一生の恥。
どれだけ恥ずかしい思いをしても、本物の作業療法士になれるように努力を続けたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?