見出し画像

親友が旅立ちました

【備忘録】
親友が旅立ちました。

出会いは大学一年生の秋、気がつけば11年も一緒に過ごしていました。

運転免許を取得して初めての自動(二輪)車。
日々の買い物だけでなく、ツーリングやキャンプと大活躍してくれました。

3月のクッッソ寒い岩手県宮古市への1泊2日の弾丸旅行、しまなみ海道サイクリングロードの往復、@yamamotohideki1942さんとの初めてのキャンプ…

真冬の山形のアイスバーンでの時速60km/hで約50mのスリップ、除雪車の轍でガッタガタの雪道を走って行ったユニク○バイト、フェリーで渡った隠岐の島ツーリング…

色んな体験をさせてくれました。
楽しい時も辛い時も一緒に居てくれた大切な友人。

そんな彼との別れは流石にセンチな気持ちになります。

彼を所有するための経済力、知識、技術がないばかりに、ここでお別れ。
ずっと一緒に居られなくてごめんね。

彼は山形県長井市育ち。
これからは広島県某市の知人が大切に使ってくれます。

これからもどうか元気で。
ありがとう。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?