見出し画像

自己紹介

初めまして!
かぴまると申します
普段はぱんを作っている20代です🍞
お休みの日はパン屋巡りをしたり、本を読んだり。
まったりと過ごしております


そんな人が書くものとは?

*パン屋の日常
*パン屋巡り日記
*ときどき小説



パン屋の日常

普段パン屋さんで働いている人の独り言。
働いてみたい方は参考にしないでくださいね


パン屋巡り

いくら働いてるとは言え、他のお店ももちろん気になります。。。
(もちろん食べてみたい!)
行ってみた感想を呟きます


ときどき小説

小さい頃から本を読むのが好きなんです
主に推理小説ですね
解説・考察等ではありません。超個人的感想です。
同じ本を好きな人を見つけられたら嬉しく思います!


最後に

平凡な女子の平凡な日常です
暇つぶし程度に読んでください(*´-`)
ここまで見てくださってありがとうございました!
これからぜひ読んでみてね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?