見出し画像

ガーリック

こんにちは!
今日も仕事の方お疲れ様です。

やはり暑い日が続いてるのでスタミナのつく物を食べたいなぁと思うのですが、
鰻は高いのでガーリックの効いた物を食べることにしました。
なぜかびっくりドンキーに来店🍽️
ガーリックフェア?みたいな期間限定のメニューがあって
ガーリックベーコン
メルティーチーズバーグディッシュ
という長い料理名を注文!
そしてガーリックシュリンプとポテト🍟追加発注!
なかなかににんにく効いてて食べ応えありました😀✨
ドンキーハウスビール🍺に合うみたいですね。
ビール飲める方は試してみてはいかがでしょうか?

ちなみに私はドンキーの関係者ではありません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?