Brooklyn Nine-NineをNetflixで観てください

Brooklyn Nine-Nineを知っていますか

警察コメディです

アメリカ版こち亀だと表現している人が多いけど、私はこち亀を読んだことがないのでよく分かりません。

ただ20分愛すべきアホが詰め込まれています。

回を追うごとに登場人物みんなが愛しくなる。

20分の中でも常に2つくらいの話が同時進行しているので多動心を満たしてくれる。

誰も傷つかないし悲しい気持ちにならないから、今日一日悪いことばっかりだったなーって時に観たら元気になれる観る麻薬。

私は正しくてもそうじゃなくてもどっちでもいいんだけどポリコレ的にもOKなやつ。

話もややこしくないから作業中に流しとくのにも最適。

Netflixで観れるのでみてください。

Brooklyn Nine-Nineを語り合えるリアルな友達がおらず、繰り返し見てはツイッターで感想検索する日々。

私がシーズン1を見始めた頃と比べるとネット上の感想はすごく増えたけど

まだまだ増えて欲しい。

人の感想を読みたい

読んで楽しさを反芻したい

お願いだからあなたもNetflixでBrooklyn Nine-Nineを見て感想をネット上に書いてください

絶対に読みに行く

https://www.netflix.com/jp/title/70281562


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?