見出し画像

ハノイ総括

日々の日記に忙殺されそうで総括を書く気が起きないが、SAPAちゃんと書いたし、あとでどうにか訂正すれば良いから書きます。
私は、ホーチミンよりハノイのほうが好きです。私のベトナムのイメージと言えばハノイです。ホーチミンよりも町がカオスな感じ。発展していっているのだが、どことなく古い町並みがある。それが理由です。ホーチミンは区画整備がちゃんとされている印象があります。道を歩くだけで、人の生活が見れるのも好きです。

週末の娯楽

半年の間に2回も来ましたが、良かったです。前回めぼしい観光スポットに行ったので今回は行ってませんが、それでもハノイは町を歩くだけでも楽しい。そんな町でした。今度来たら、湖の北側に行ってみたいですね。航空券も安いですし、また来ることになりそうなそんな予感がします。
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?