見出し画像

どんな顔?


大切な心のお友達(勝手に思ってる)がやっていたので
私もやってみたくなった
診断メーカー
twitterにどっぷりだった頃を思い出してちょっと懐かしい感じもする

これでサイトのリンク貼れてるのかな


診断結果は
broccoliだと

エジプトのミイラ⁈

怖過ぎませんか…:(;*'ω'*):
まぁ確かにこのアカウント的にこれで合ってるのかもしれない

確かにいくつかの名前で試してみたくなる
次は、もうひとつのアカウント

これまたかわいい

なんだろう
漢字だからそのイメージなのかな
broccoliと差があり過ぎて笑ってしまった

ふふ
楽しめました♪

教えてくれてありがとう

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?