見出し画像

お越しいただき有難うございました  ~2度目の大江戸骨董市、無事終了です~


みなさま、こんにちは。

月日の経つのは早いもので、5月28日に2度目の大江戸骨董市に出店させていただいてからはや一週間。

前回出店時同様、たくさんの方にBrocante307のブースにお越しいただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで私達も大変楽しく、お客様との会話も弾んで充実した一日となりました。


今回の骨董市でも、当サイトで扱っておりますヴィンテージの英国製食器のほかグラスや書籍、ヴィンテージのパーティーバッグ・英国の銀器、和物の食器などバラエティーに富んだお品を用意させていただきました。なかでも銀器やバッグ等の小物類に多くの方がご興味を持ってかつ気に入っていただき、多数お持ち帰りいただいたことが印象に残っております。


その他小さめのグラスのような、お手軽なサイズ感のアイテムに注目が集まることで「ちょっと寄り道してお気軽に宝探し」感覚のお客様が多いであろうことを実感したり、今回初めて用意させていただいたDenbyの食器が、男性の方や比較的若い世代の方に注目されていたことから人それぞれの好みの傾向に思いを馳せたり・・・何かと今回も気づきと発見が多い、出店した私達自身とてもワクワクした時間でした。次の出店に向けて今度はあれを出そう、とかこのアイテムだとお客様に喜んでいただけるかな?など夫婦二人で考えて思いを巡らすこともまた楽しい時間となりそうです。


次の出店は今のところ秋頃を予定しております。詳細が決まり次第、またSNSなどお知らせ・ご報告したいと思います。その時はまたご来場の皆様と楽しい時間を共有したく思っております。素敵なアイテムを用意していきますので、Brocante307では皆様のご来場を心よりお待ちしております。


今は梅雨入り間近、いわば夏の入り口。これからどんどん暑くなっていくのでしょうね。

季節の変わり目ですが、皆様も御自愛下さい。


                                            Brocante307 店主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?