煉獄のオルゴール - 目次

煉獄のオルゴール - あらすじ
生前の記憶を失った「僕」は、黄泉路の分岐点の管理人「瑠璃」の元で目を覚ます。しかし、「僕」はそのまま死に切ることができず、自らが生きた人生を記憶として取り戻すため、異形の世界を彷徨する。

 今回、noteを用いて不定期連載小説を作成することにしました。
 この作品は現在小説投稿サイト「カクヨム」にて、隔週日曜日20時に連載をしておりますが、私自身この「煉獄のオルゴール」という作品に非常に思い入れがあり、2つの展開を書きたいと思っていました。
 そこで、「カクヨム」と「note」で異なる展開を作ることにし、noteの機能を確認することも含めて「note」で不定期連載を行うことにしました。
 不定期ということで、いつこの物語が収束するのかは現在決まっていませんが、今年中の完結を目指して進めていきたいと思います。注意点として、「BL」「グロテスク」など、人を選ぶ要素が含まれているので、苦手な方は閲覧を控えて頂くようお願いします。

 なお、こちらのノートは目次として更新していきたいと考えていますが、「note」の機能をすべて熟知しているわけではないので、手探りで進めていきたいと思います。
 少しでも興味を持っていただいた方がいましたら、最後までお付き合いただけると幸いです。

 カクヨム版はこちら

以下目次となります。目次は当該部分が更新されるたびにリンクを貼っていきます。

序章 - 「寂水の瓶」

第一章 - 「水疱の記憶」 1
第一章 - 「水疱の記憶」 2
第一章 - 「水疱の記憶」 3

第二章 - 「鏗鏘のアラベスク」 1
第二章 - 「鏗鏘のアラベスク」 2
第二章 - 「鏗鏘のアラベスク」 3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?