おせんべちゃん自己紹介

見た目普通のどこにでもいる大学生。
大学で出会った文化人類学にハマっている。
普段ちょっと思ったことをもっと深く考えてみて、授業で終わりがけにかくコメントペーパーのネタになったらいいなと思い始めてみる。

性別は女、最近関わってる人は恋人かどうか曖昧な感じな人一人、学校の友人何人か、高校の頃の先輩、バイト先の人などなど。

家族は一応妹、父、母が生きてる。ペットの猫が大好き。

noteのネタとしては、学校で勉強したこと、恋愛、ダイエット(万年ダイエッター。自分に甘いのでいっこうに減らない。)、あとは家族のことを予定している。雑記に近い。

自分の考えたこととか、ちょっとでも整理できたらいいなっていうノリなので、どうかお手柔らかに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?