マガジンのカバー画像

フラワーエッセンスあれこれ

7
変わりたいとき、勇気が欲しいとき、フラワーエッセンスが力を貸してくれます。私の経験を基にあれこれ書いています。
運営しているクリエイター

記事一覧

豊かさを引き寄せる? アバンダンス フラワーエッセンス

こんばんは、ブリタニ―です。 以前、フラワーエッセンスについて書いたので、私が実際に使っ…

16

フラワーエッセンスについて書いてみた①

こんばんは、ブリタニ―です。 不思議なもの好きな私。この1年くらい、フラワーエッセンスを…

4

フラワーエッセンスについて書いてみた② 変化と効果編

こんばんは、ブリタニ―です。 前回のnoteはこちら。 一概には言えませんが、フラワーエッセ…

4

フラワーエッセンスについて書いてみた③ 使用方法編

こんばんは、ブリタニーです。 今日は久しぶりにフラワーエッセンスの話を。 フラワーエッセ…

8

フラワーエッセンスについて書いてみた④ 味・香り編

こんばんは、ブリタニ―です。 先日、フラワーエッセンスの使用方法について書いたので、今日…

9

題して“ご当地スプレー” ブレッシングオブガイアスプレー 吉野・天川村 フラワー…

こんばんは、ブリタニ―です。 フラワーエッセンスって、いろんなタイプがあります。飲むタイ…

7

人間関係をスムーズに ハーモニー フラワーエッセンス

こんばんは、ブリタニ―です。 ストレスの原因は、人間関係、もしくは仕事関係が過半数を占めると聞いたことがあります。今は変化が激しい時期なので、イライラや心の疲労感も溜りがちですよね。 そんなときはDTWのハーモニープレミアムが助けてくれるかもしれません。 ハーモニー=調和、という言葉が示すように良い人間関係を作ること、自分の心を調和を取ることがコンセプトのフラワーエッセンスです。 DTWは日本のメーカーなので見た目がおしゃれで気分が上がるし、味も甘くて飲みやすいのが特徴です