見出し画像

楽しみな予定をつくる:馬での旅

ロンドンはロックダウン継続中です。

やっと少し感染者数が減ってきました。
と、言っても、1日3万人台後半。

でも、12月は減り始めたところで解除して、せっかくの我慢が一瞬で無となってしまったから、今回は少し長く我慢してでも、自由な日々が来てほしい。


天気もほぼ毎日どんよりで、家から出ない日はiPhoneの歩数計は50歩とかになってしまいます。


ちょっと気分を上げたいと、6月に馬での旅を予約しちゃいました。

クライズデールという種類の馬に乗って、宿泊場所を変えながら絶景の国立公園の中を行く4日間の旅。

考えただけでわくわく。


去年も6月ごろはだいぶ落ち着いていたし、今年はワクチンもあるし
気候もきっといいはず。


行けるといいなー!!!