見出し画像

久しぶりに

お正月ぶりにお義母さんに会いに♪
車で1時間の主人の実家は私の癒し処
まご達の事を、時々名前を間違えながら(ワタシモヨクヤル)
あたたかく迎えてくれる

いつも画面ばかりみている子ども達が
向き合って仲良くお絵描きしてる姿が貴重すぎて
つい写真をとってしまった😆
普段はそれぞれの場所で だらけた体勢でスマホやスイッチにかじりついてるから
本当はお外で自転車みせたかったんだけど
朝から曇り空でばあちゃんち着く前から雨がポトポト…☔️

お義母さんはチャチャっとパパッと何でもやれて
私には無い部分をたくさん持ってる人で
会う度に元気とやる気をもらえるのよ(勝手にもらってる👍)
だから帰ってきたら玄関のごちゃごちゃの片付けがはかどっちゃった☺️アリガトウ

会うと元気をもらえる人って
自分の事応援してくれたりアドバイスくれたりするんじゃなくても
なんかエネルギーみたいなのが自然に湧き出てくる人なのかなー
なんてね、ふと感じたのでした

今日は突然の訪問だったけど
いつもありがとう♡