見出し画像

18日の地震について思うこと。

地震について。ここからは私の勝手な解釈になります。

不快になる方や嫌な気分になる方は、ここでお控えください。
地震について。
4/15日に愛媛と九州、四国地方、に地震の反応が出ていた。
その数日前にも(揺れている反応)徳島や愛媛にまるで
交互に、動くイメージがあった。

徳島の大地は実際に地震の揺れは、さほどなかったかもしれませんが、
私の占いの印象では、海底や海面が動いたりを繰り返しているのではと思いました。(地震用語?でこれは押したり引っ張られたりと言う意味かもしれませんが。)


そんなこと言わなくてもわかってる、当たり前と言われるかもしれませんが、

愛媛が揺れた時は、徳島の揺れが弱くて、徳島が揺れた時は愛媛がさほど揺れない、そんなふうにも感じた、地理的にも遠いんだから当たり前と言えば当たり前なんですが。四国の大地が左右の左に寄ったのか、力が左に寄ったりそんな感じ。

徳島は実際には揺れてなかったかもしれないけれど、地底海底では動いてるんだろうな。と思っていた。

四国は沢山の旅の思い出をくれた街で
あの独特の方言も好きだ。
また、桂浜のきれいな街なみや
町中を走る電車も見たいなって
もう一度行きたいな。って思う。
八十八か所巡りも。


これまで主に恋愛を
タロットやルノルマンで占っていました。
恋愛の相手の気持ちをみるのが得意です。
最近、地震が当たったりすることがあります。


これからも
共感した時だけで良いので
少しでも良いと感じてくださったら
スキとフォローお待ちしています🙇‍♂️


コメントも気軽にお待ちしています。
さらに気が向いたらシェアお願いします🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?