見出し画像

フリーランス 物件審査 落ちました。涙

いや〜〜 確定申告後だったのですが、願い叶わずですね。泣

審査に落ちた物件がSEIWAコーポレーション様の物件でして、本当に魅力的だった物件だけに残念ですね。。

このご時世なので、審査もお堅くなったのだとか。不動産屋さんも少しびっくりされたくらい。。。

お部屋もなにもかも全て魅力的だから、この会社の建物しか探していないくらいだったのですよね〜〜。

まあ、ご縁がなかったということで。(気持ちは全然落ち込み気味。)


ここで無理矢理他を探していくのもな〜と思いつつ、また少しづつ物件探していきま〜〜す。




焦らず。諦めず。。。はい。。星