見出し画像

唯一無二です

私の知り合いでメガネをかけている男性がいます。


以前、その男性がメガネ👓を外してコンタクトレンズをしている姿を見て

メガネをかけない姿も素敵だね!

と話しました。


その後、その男性は数日だけコンタクトレンズをしていました。

ずっとコンタクトレンズをつけるのかな?

と思っていたら…


「やっぱり俺はメガネなんだよね、これが俺👓なんだよね」

いつものメガネ姿に戻っていました。


その姿が逆に

ステキだな✨

と思いました。


ちゃんと自分を持っているんです。

そのままの自分を認めてるんです。

そういった姿って

どこか自信があって輝いてみえるんですよね。


そのままの

ありのままの自分に自信を持って生きるって素敵だな

って思いました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?