見出し画像

スキのラリーを続けたい♡〜12,000スキと40,000スキ|#振り返りnote


先日、このような通知が来ました😊🪻




いや本当に、(最近はあまり出来ていませんが)noteサーフィンしていると学びが多いのですよね。どなたもご自分の感性でオリジナルの表現をなされていて、日本語フェチの私は楽しくて仕方ありません。


この半年、知らず知らずのうちに12,000回の「スキ」reactionをさせて頂いておりました!!noter様のお心や創作を見せて頂き、有難うございます🙇




そして、こちらも先日通知を頂いたもの。40,000回って想像が出来ないくらいの数です。勿体ない数字に感謝しか御座いません🙇🥀




ご指導等、厳しいものも受け止めさせて頂きますので、何なりとコメント欄に入れて頂きますれば幸甚です。



これからも、noter様のお心に初む記事が創作できるように努めますので、何とぞご厚誼賜わりますようよろしくお願いいたします🥀
深謝と平伏。





「スキ」についての感謝のご報告でした😊✨✨


シゲク様、ご確認よろしくお願いいたします🙇🥀



🌟Iam a little noter.🌟



 🩷


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

#仕事について話そう

109,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?