見出し画像

うつりたまふな、花の色|#300字のラブレター


春宵一刻直千金しゅんしょういっこくあたいせんきんのよい季節を迎えました。如何いかがお過ごしでしょうか?


先般桜花咲く頃にお会いできる旨を伺い、その言の葉を頼りに日々過ごして参りました。


花の香が匂うような今となって、会わないと仰るなら、身を切るように辛う存じます。



“花のいのちはみじかくて 


苦しきことのみ多かれど


風も吹くなり 雲も光るなり。”



林芙美子はうたいましたが、わたくしは同じような達観を持つのは難しいでしょう。



わが涙で出来た川に桜の花片はなびらが散り落ち、花筏はないかだとなって貴方様のもとへ流れていくかと存じます。


どうか良い御返事を心弱いわたくしにお聞かせ下さいませ。お待ちしております。


  かしこ



花筏。


▶Que Song

また君に恋してる/ビリー・バンバン




こちらのnoteを拝読しました。

↓ ↓ ↓


最近企画参加することが多いですが、
企画を立ち上げられる方は素晴らしいですね😊✨


立ち上げたあとも「まとめ」で紹介なされたり、お心遣いが要ることだろうなと拝察します。


また今後もお世話になります!!
よろしくお願いいたします🙇



✢✢✢


お読み頂き有難うございました!!


スキ、フォロー、シェアなどが励みになります。


コメント頂きましたら泣いて喜びます!!


また、次の記事でお会いしましょう!


🌟Iam a little noter.🌟



 🩷


この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,198件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?