見出し画像

note society〜シェアRing〈10/2まで〉|#振り返りnote


noteの街角を1年と少し歩いて。


何度もすれ違う人もいれば、全く知らないままの人もいます。


仲良く挨拶を交わしたり、時には、はからずもいさかいのようなことがあったり。


人間同士だから、色々あるよね・・?と思いながら過ごすと、時折嬉しい手紙が舞い込んで来ます。


自分の記事のシェア通知です😊🍁


今日は、9月23日から10月2日まで、
BRILLIANT_Sの記事をシェアして下さったnoter様と、その記事をまとめてみました。


誠に光栄です。

感謝いたします!!





🍁シゲク様

有料記事作成など、いつもお支え頂いているシゲク様ですが、今回は3度、有難くもシェアして下さいました。

▶9/24

▶9/26

▶9/30

シェア頂いた拙記事は以下となります。有料記事ですが、おかげさまでnoter様によく読んで頂いているようです。

前回のシェアのnoteも、シゲク様に取り上げて頂きました😊🥀

↓ ↓ ↓



🍁チェーンナー様

9月はチェーンナー様の【カラオケバトン企画】がnoteを席巻したように感じます。参加noteの数は何と275(!)くらいとのこと。

BRILLIANT_Sも、その末席をにおりましたが、チェーンナー様は大変な記事数をさばいておられたにも関わらず、TOTALで10回、丁寧にシェアして下さいました🙇


↓ ↓ ↓
▶9/23

▶9/25

▶9/27

▶9/29

▶9/30

▶10/1

(※9/23以前は含めず)


BRILLIANT_Sは3回バトンを受け取りました。毎回趣向を変えて執筆するように工夫いたしました。

それらの記事が以下になります。

↓ ↓ ↓


そして、本当に笑いのツボが似ているisa様が、このようなつぶやきで拙記事をシェアして下さいました😊

↓ ↓ ↓

【番外編】isa様

▶9/30


🍁note大学スタディ部にょろ様


note大学は開始当初から入学して、モチベーションアップの機会を様々頂いています。


その中で現在スタディ部に所属していますが、この度「54字の小説」に初挑戦したところ、即座ににょろ様がシェアして下さいました。
有難いです!

↓ ↓ ↓
▶9/28


小牧幸助様のシロクマ文芸部の課題より。都会の街角で、想いがこぼれ落ちるひとこまを書いてみました。

↓ ↓ ↓


🍁クロサキナオ様


クロサキナオ様は、noteのビッグマガジンの主催者で、ジャンヌ・ダルク的な存在感を放っておられます。


でも、偉そうではなく、本当に心優しい方です。


BRILLIANT_Sは以前、noteを続けていて、いっときくじけそうになったことがありました。そんなときにコメントで励まして下さったのがナオ様でした。


今回は、ナオ様がシェアして下さったのをつぶやいた記事。お礼を紹介して下さるのが、ナオ様の人徳だな、と思います。

↓ ↓ ↓
▶10/2

↓ ↓ ↓


【番外編】つる様


記事のシェアではないのですが、番外編として。


つる様が音楽のテーマを募集しておられたので、

【秋・並木道の散歩〜恋人との出会い】


をテーマとしてリクエストいたしました。


そのあと仕上げて下さったのが、以下のピアノ曲です。

↓ ↓ ↓
▶9/25


さらに、他のnoter様のテーマ曲とあわせて、メドレーを作られました😊🎹
素晴らしい✨️

↓ ↓ ↓
▶10/2


こういうクリエイションの交流が出来るのが、noteならではではないかと存じます。


是非、お読みのnoter様も、あちらこちらで開催されている企画に参加されては如何でしょうか?



芸術の秋、
ともに愉しみましょう😊✨




お読み頂き有難うございました!!


スキ、フォロー、コメント、シェアなどが励みになります。


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟Iam a little noter.🌟



  🤍


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?