見出し画像

人生を彩るアクセサリー

あなたには思い出のアクセサリーがありますか?わたしは身に付けているほとんどのアクセサリーに思い出があります。母から譲ってもらった指輪。〇〇ちゃんの結婚式に着けていったネックレス。〇〇さんから達成のお祝いでもらったブレスレット。自分が友達とブランドを立ち上げた時に作ったお気に入りのデザインのピアス。

そして、今年は思い出のアクセサリーがたくさん増えました。オリジナルで作ったアクセサリーの数々が周りの人を彩り輝かせています。その姿を見ることが私の幸せです。

そして自分にとっても大好きなアクセサリーが増えるたびに喜びや思い出が増える人生がとても幸せです。

これからも周りを輝かせ、自分も輝く仕事をしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?