見出し画像

人間関係&子育て悩み解決の鍵は 「魔法の聴き方」

まい先生の
「魔法の聴き方」
傾聴講座について
 
 
 
まい先生とインスタライブの中でお話しました。 
 
 
 
「傾聴」ができると
人生が変わります✨✨
 
 
 
私自身の、たくさん持ってた
会話の悩みが解決! 
 
 

会話した相手から、
「次はいつ会える?」
「あー!スッキリした」
「聞いてくれてありがとう」
「ママ、あのね、こんなことがあったんだよ」

なんてお言葉がもらえるようになりました✨
 
 
そして、苦痛だった
参観日
職場での苦手な人との会話

などが楽に、そして楽しいものに
変化して、

人間関係に対する負担が大幅に減り、「人」がますます好きになりました。

 
 
はっきり言って、傾聴凄すぎます。 
 
 
ビジネスにも、
ママ友にも、
職場でも
子供にも
旦那さんにも。
 
 
 
さまざまな人間関係が
嬉しいものに変化しますよ💓


募集はこちら↓




そしてさらに、なんと


自分に自信がつきます。
人は違う。が心から腑に落ちる。
人がみんな違うなら、私もその中の1人。だからこれでいいんだ。
世間に合わせるよりも、まず、「自分」がどうなのかを考えられるようになる。
自分を大切に、好きななれるようになる。
苦手、嫌いな人が、大嫌いから、気にならない存在になる。



こんな嬉しいおまけが付いてきます♡✨




 
 
詳しくはライブの
アーカイブ見てくださいね♬


 

https://www.instagram.com/tv/CZO-hAVFTbK/?utm_medium=copy_link

 
インスタライブはこちらから↑



最後までお読みいただきありがとうございました😊

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。