見出し画像

親への感謝の気持ちを伝えられた コーチングご感想

【親への感謝の気持ちを伝えられた】セッション&お茶会ご感想
 
 
Tさん 女性 20代 独身 会社員
2ヶ月間でセッション6回されてからのお茶会です
 
 
ご感想ありがとうございます。
ご了承を得ましたので、ご紹介させていただきます✨
 
 
───────
 

お茶会では、自分の好きな飲み物を用意して
ゆったりと準備できて🤍
 
 
狭い世界だけで閉じこもっていたのが、
それぞれの環境で頑張っている
いろんな方のお話が聞けて、、
好きなことで頑張ろうと
前向きになれました。
 

これを書いていて、
今また疲れているので。笑
 

その時楽しかったことを
思い出して、
初心に返ってまた息抜きして
自分時間を大事にしようって
思ったりしてました!!
 

─────────
ご感想ありがとうございました😊
 

お茶会を楽しんだ8ヶ月前。
 
その数ヶ月後
ご自身の結婚式でできたこと💓💓
 

親への感謝の気持ちを伝えることができたので、
自分で言うのもおかしいのですが
変化したなというのを感じましたよ!!


と喜びのメッセージをいただきました。
 
 
Tさん、心からおめでとうございます✨✨


幸せな写真をありがとうございます💓💓💓


 
 
お茶会参加の半年前に
2ヶ月間自分に集中と決めて、6回のセッションをしました。
 
 

本気で自分を幸せにしようと決めた覚悟は
その後ずっと続く
「生きる」を変えていくのですね✨


 
 


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました😊

自分も人生も開花する
ライフコーチaki

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。