見出し画像

アロマは心を癒すをテーマに話しました

アロマセラピストをされてるゆきさんとインスタライブしました。


ゆきさんのされてる
【光水セッション】からの素敵な
ベンゾインのエピソードを✨😍
精油を通して自分にとって無意識レベルで必要としてることを
知れるって素敵ですね❗️
 
 

「アロマは心を癒す」
一般的にアロマって癒される〜って
言うけど、本当なの?
 
 

はい💖本当です❣️
心がただ癒されるだけではなく、
あなたが必要としてる部分に優しく
働きかけます。
2人でアロマ愛について
語りました!!


私からは自分が経験した
目には見えないけど
感覚的に
心にどのように入ってどのような
作用するのかなどの
お話を簡単にさせて頂きました✨✨
 
 
 
過去にメニエールと鬱になった時、
精油は私にただただ優しく力強く
寄り添ってくれました。
生きづらさを乗り越える時、
1人では重かったり辛いことも
精油があれば伴走してくれます❗️


 
  

ゆきさんとお話ししていて、

私は、精油みたいに
優しく寄り添い

力強く
クライアントさん本人のチカラを
引き出し前に進むサポートを
するコーチで在りたいんだなって気づいた
😍✨✨
  


自分らしく穏やかに
小さな夢を一つずつ叶え
自己実現できる女性を社会に増やす!
をモットーにお仕事してます。


鬼滅の話になったりまだまだ
話し足りない❗️ってぐらい楽しくて💕😍 
   
 
 
時間が足りなかったです。
また来月やりますので
ゆきさんファンの皆さん
お楽しみに♬
 
 
また、来月は同じ協会のアロマのお仲間も
入ってくれる予定です😆✨✨
 
 

お楽しみに💕😍❤️
って私が1番楽しみです♪
ライブでは、コメントなどお気軽にしてくださいね♬

アロマが好き、アロマに興味のある方お待ちしてます。


インスタライブはこちらから↓(写真をクリックしてください😊)


画像1


最後まで読んでいただきありがとうございました。


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。