見出し画像

望んでる未来が見えてきた コーチングセッションご感想

コーチングセッションの
ご感想をいただきました😊
 
 
 
40代 女性 キャンドル作家さん 


①受けてみてどうでしたか?

コーチングというものを
初めて受けましたが、
 
自分と向き合う
とてもいい機会になるなぁと思いました。
自分のペースで少しずつ、
諦めず前に進んでいく
勇気をもらった気がします。

貴重な体験をさせていただいたと
感じました。
 
 

②受ける前と後の変化

受ける前は何となく
モヤモヤしていて、
はっきりしない頭や心の中が、
お話していく中で整理されて、
明るい未来がみえて
きました。
 
 
自分が一歩踏み出せない
原因は何か、
自分が望んでいる未来は
どんなものかが見えてきて、
自分でもやれるのではないかという
気持ちにさせてもらいました。

 
 
③コーチの印象は?
柔らかく穏やかで、
どんな事を話しても
受け止めてくれる雰囲気で、
とても話やすかったです。
そして、
やれると力強く背中を押してくれました。
笑顔がとてと安心しました。

 
 
④その他
お話する中でたくさんの
気づきがあって、
アキさんのコーチングを
受けさせていただき、
心から感謝しています。
 
 
 
ご感想どうもありがとう
ございました。


この後、
自分のために
お金を使い、ずっと
学びたいと思ってたことを
スタートされました😊
 
 
ママは「自分のことはあとで」に
しがちな気がします。
私もです😆
 
 

ですが、ほんの少しずつ、
自分のためにできることを
始めた人から成功に
近づいていくなって
実感してます💓


スッキリしたい、イライラ解消したい、

やりたいことあるから思い切って始めてみたい。


コーチングで心の健康診断してみませんか?

12月5日までお得価格で初回コーチングのモニターさん募集してます。



最後までお読みいただきありがとうございました。


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。