見出し画像

体験セッションお客様ご感想

お客様よりご感想いただきましたのでご紹介します😊


30代 K様

一人っ子の私と母との関係 今までの関係と今後の距離感

「もっと自由でいいよ」✨


①受ける前と受けた後に 
変化したことはありましたか?

今後、また母に対して
イラッとした時にどう対処したら
よいのかが分かった。
無意識のうちに
癖になっていた事に気がついた。

 
②もし、コーチングを
受けなかったらどうなったと思いますか?

母が生きている限り、
母子分離できず期待に
応える選択ばかりしていたと思う。
または関係が悪化していたと思う。
 

③どんな人にオススメしたいですか?


あきさんはとてもお話しやすいので、
じっくり話を聞いてほしい人。
向き合いたいけど
1人ではどうしたら良いか
分からない悩みを抱える人。
客観的な意見が欲しい人。
 
 

④その他

1時間、気づいたらあっという間でした。
普段涙を流す事は滅多にないのですが、
あきさんのご質問ひとつひとつが的確で、

色々思い出して涙してしまいした。
色々と吐き出せてすっきりしました。





ご感想、どうもありがとうございました✨




子供の頃からの母親との関係。

気がついたら母親の期待した高校、大学、就職先を選んでいた。


言いたいことも伝えるけど、

喧嘩になったり

言ったあとに後悔したり、

自分の嫌な面を出してしまった後悔、

違う言い方ができたのでは、

と反省することが

多かった。


これからは母親の期待に応えるのではなく

自分で自分の人生を生きたい。


ご本人から自分宛にでた言葉。

「母親に対して、もっと自由でいいよ」✨✨



セッションを通して今の自分を知り

本当はこう思ってた、こうしたかった

を知り、

そこに意識を向け覚悟すると

今後の行動が変わってきます。


セッションを通して目的地まで伴走して行きます。





35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。