見出し画像

少しずつ、未来って変えられる。小さなことから。

先日開催しました「お茶会」に
嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介です。



2人のお子さんのママ Yさんより。
ありがとうございます☺️

自分でもまだ気付いていない、根底にある想いを言語化し、
人に聞いてもらう。
声と耳を使い、自身にも聞かせてあげて、満たしてあげる。

子供へのあったかくて優しくて包み込む愛情❤️

1人の人間として、生きてること。

ママという役割ができていること。
本当に子供たちに感謝ですよね。

ご感想の紹介です🥰


想いを書き留める。自分で自分を満たす時間です。
自分が満たされたら、周りにも優しい気持ちで接することができます。


感動です🧡🥹


ご感想、ありがとうございました。

Yさんは、バリバリ仕事をこなし、
上司にも評価され仕事にやりがいを感じたり、結果を出してる
2児のママ。

元は自分のことがわからず、普段からモヤモヤすることが
多かったそう。
出勤前は家族全員でイライラ。
子供には、私を困らせないで、、と。
安心して満たされた自分でいたいと望みながらも、
どうして、こんなに上手くいかないの、と欠乏感や自己嫌悪に
困っていました。


疲れ、不安や心配でネガティブになっても、自分で自分を満たすことが
できます。


今「ある」ものを「言葉」にして書き留めてみよう。
信頼できる人に、ありのまま聞いてもらおう。


少しずつ、

未来って、変えられる🌸




いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
あなたを応援しています。



────────────
どんな自分にもマルして
自由に自分で決め
魅力を活かす生き方で
社会に貢献する女性を増やす
────────────

本音の私でゆるりと笑顔で輝いて生きる

起業/魅力と笑顔開花
メンタルコーチaki

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。