見出し画像

「いいなと思いついたことはやってみるといい」

絵本「ゆめぎんこう」 著者 コンドウアキ さん
 
 
 
可愛い絵本の中に
素敵な言葉を見つけました。
 
 
 


いいなと思いついたことは
やってみるといい。
思いつくってことは、
そのことじたいが
プレゼントみたいなものなんだから
 
 



あなたは
直感でふと
「これやりたい」
「こうしたら喜んでもらえるかも」
「力になれるかも」
って思ったことないですか?
 
 

そして、
なんの自信も経験も保証もないのに
うまくいく気がする。
 
 

実はこれ、必ずうまくの✨✨
 
 

なぜかと言うと 
自分の心の奥底から
来たメッセージなので
うまくいくようになってます。
 
 

スピっぽいけど、
「使命」だと思ってる♡
 
  

うまくいくかわからないけど
私はこの直感が来た時は
必ず実行するようにしてる😊
 
 

それが継続的にうまくいくかは別として、
それをかなえることによって
見える世界がある。
 
 

やればれるほどモヤモヤが
増えるかもしれないし、
新しい目的ができるかもしれない。
 
 

その「直感」のおかげで
誰かを救えるかもしれない。
力になって感謝されるかもしれない。
自分の想いをカタチにできるかもしれない。
 
 

自分や誰かを幸せにできる
可能性があるからこそ
「直感」と言うプレゼントが
くるのだと実感してます😊✨✨


画像1


最後まで読んでいただきありがとうございました😊

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。