見出し画像


先日誕生日を迎えて
いつも想いを共有してくれてる
お友達2人から
素敵なプレゼントを
いただきました😊 

 


プレゼントもらった瞬間は、
え?私に?
プレゼントもらえる人だっけ?
そう、もう何年もプレゼントを
誰からももらったことなかったし、
旦那さんに何ほしい?
って言われても
特にないよ。家族が幸せなら
何もいらないって答えてた😅

 

でね、このプレゼントを
じーっと見てたら、
自分で自分から嬉しさや
感謝、幸せを
「受け取らない」って
決めてたんだなって気がついた。
 
 

子供の頃から
「我慢しなさい」
って育ってきて
我慢すると喜ばれたから
受け取らないことがいいこと
って思ってた。
 
 

でも、大人になった私は
幸せ、喜び、プレゼント
を我慢しないで
心から喜んで受け取ろって
思えた✨✨

 

いつもアロマとコーチングで
人に笑顔や喜びを与えたいって
思ってた本人が
 
 

素直に受け取れてなかった😅
 


これからは、もっともっと
自分も、人にも
喜びを与え受け取ろうって
思えたら、心の奥底が
暖かくなった😍
 
 
いい循環を私から✨✨


最後までお読みいただきありがとうございました。

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。