見出し画像

「自分のこと大嫌いから、今の私のままでよかったんだ」を大切にしたコーチングをしています

しーんと静かで穏やかな時間が流れてる。
私の大好きなひととき。

自然に囲まれたこの場所に住んでます。

木、雪、空、雲、太陽の光。どれが欠けてもこの風景にはならない。

 この風景は、私にとってなぜか深い安心感と癒しを感じます。

 

 

私のコーチングも
毎日のザワザワと緊張をほぐして、

 

このあるがままで美しい自然のように
私は私のままで安心でき自分を深く信頼する
セッションをしています。

 

 

自分のこと大嫌いから、

今の私のままでよかったんだへ✨

 

 

その先は、もう上がり続けられる💓
 


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

自分を生きてこなかったアダルトチルドレンママのマインド革命
自分も人生も開花する
メンタルコーチaki

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。