見出し画像

やり続けて見えたこと

最近まで、コーチングのコーチと

アロマ講師を半々くらいの割合でやってきました。


そんな中でやり続けたことによって見えたことがありました。それは、

コーチングをメインにすること。




5年間、600名くらいの方に
アロマクラフトレッスンを
受けていただきました😊
 
 

スタート時
私自身が5.3.1歳の子育てしていたのもあり、
ママは自分だけの時間が取りにくい。
自分のことは最後になってしまう。
 

と感じましたので
毎日の生活の中にアロマを取り入れて
自分と向き合ってもらいたい😊
少しでもイライラを減らして子育ても自分も
楽しんでほしくて
講座をしてきました✨
 
 


来年1月末まで100名くらいの
予約も入ってます。
こちらは喜びと感謝でレッスンさせていただきます💓

 

 
ですが、
一つの大きな山を登り切ったという
感覚があって
次に見えてきたものがあります。

 
 
それは、
ママや女性が、日々やることがいっぱいでも


心の中は穏やかで
自分自身を大切にしながら
やりたいことが優先的に
できる生活。
夢を叶え、
前向きに生きていくサポート。

 
人によって起業かもしれないし
自己肯定感なのかもしれない。


私が20歳頃からずーと心の
根底に持ってた想い。
今こそ、叶えようと思います😊


これからのお仕事は、
コーチングをメインに


心の変化や日々の行動を
前に促すセッションやサポート、
 

アロマの心理作用を利用した
セッションを中心に
ビジネスしていきます✨

 
 
小さくてもやり続けると
見えることがあります。

 
 
最初に決めたことを守り切る必要はなく、
柔軟性を持って
常に自分はどうしたい?
今感じてる「こうしたい」を優先して実現していける
自分であり続けようと
思ってます💓
  
 
 


コーチングでの心のあり方や
日々の生活での心地よい過ごし方、
夢の叶え方、イライラしない方法、
 

お気に入りのアロマクラフトについて
引き続きご紹介していきます❣️
また見てもらえると
嬉しいです💓


最後までお読みいただきありがとうございました。

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。