見出し画像

与える喜びをありがとう

自分も人生も開花する。

本音の自分で
幸せに望みを叶え自由に輝く私になる✨


こんにちは。
メンタルコーチakiです。



いよいよ8年間積み上げてきたマルシェ代表を卒業する日が
近づいてきました。

 

 

私の人生の中でも、大きな切り替えのタイミング。

 


2016年1月からスタートし
毎年開催してきました。

 


このタイミングに
最近私が腑に落ちたことがありました。

それは

 

 

「人から与えられるより、人に与えるほうが、自分の喜び度が高い」

と言うこと。

 

 

なぜなら、プレゼントを選ぶ時間が
幸せすぎたから☺️



 


今まで、誰かのプレゼント選びでこんなに
幸せを感じたことがなかったんです。

 

 

どちらかというと、本当にこれで喜ぶのかな?
喜ばせないと。。とか義務感多めで選んでた気がする。

 



マルシェを一緒に作り上げてきてくれた
お世話になったMちゃんとKちゃんに
何か形のあるものでプレゼントしたい✨



プレゼントを探している時間。

これがいいかな、いや、こっちの色合いの方がきっと好みだよね。

これを使ってほっこり時間を過ごしたら
どんな気持ちになってくれるだろう?

 



2人のことを、こうかな、ああかな、と想像し


8年間、いいことも距離ができたことも
大変なことも含め

たくさんお話ししてきたことを振り返りながら
プレゼントを選ぶ時間🎁

 



とっても幸せですね。

 

 


 

「喜びや幸せを人に与える」

 





2人から、たくさんの気づきや学びも与えていただき
私自身も成長することができました。

 

 

 

一緒に価値を作り出し、人に喜ばれる場を作る。
趣味の延長なのに、結果はどこまでも本気

 

 

こんな経験、なかなかできないですよね。

 



かけがえのない8年間です。 



 

ただのイベント好きで
イベント開催に超ど素人だった私に

素直についてきてくれた2人に感謝を込めて。







あなたを応援しています。



いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
あなたの時間を使って読んでくださり、感謝です。



本音の私で輝いて生きる
自分も人生も開花するコーチング
メンタルコーチ aki

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。