見出し画像

私も、私らしく咲き続けていこう

おうちのお花とハーブでミニスワッグ作り。

どのお花とハーブを組み合わせても、ときめきます。

8月は色とりどりのお花が咲きます


私が講座でガーランド作りをしようと試作していたら、長女が夏休みの自由研究の作品として作ってました。

北海道の夏休みはそろそろ終わり。
自由研究、間に合ってよかった😊

スターチス、千日紅、ローズ


お花に触れてると、明日も頑張ろうって力をもらえる。
植物、自然のパワーってすごい。


私も、私らしく咲き続けていこう。



いつも最後までお読みくださりありがとうございます😊

スキ、コメント、フォロー励みになります。

あなたの大切な時間を使って読んでもらえて嬉しいです。


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。