見出し画像

開催報告「今よりちょっとラクになる人間関係のコツ」

オホーツク心を整える会さん主催の講座
「今よりちょっとラクになる人間関係のコツ」の3人の講師の1人として
講座をさせていただきました。

17名もの勉強熱心で前向きな参加者さんに恵まれ、もっと知りたい!の意欲がバンバン伝わり、成長したい気持ちに強く共感しました。

また、他の先生方の講座も聞かせていただき、とても深い学びとなりました。



私ももっと学んで、人間関係の仕組みや心のあり方、会話の仕方について
さらにわかりやすく伝えられるようになりたいと新たに決意しました。

アロマや心のことについて、普段は1人で活動しています。
誰かと一緒に講座をするのは、私自身今回が初めての経験でしたが、
もっともっと人の笑顔を増やすためにも精進しようと決めました。


たくさんの笑顔を作れる自分であり続けたいと思います。


オホーツク心を整える会のみなさん、参加してくださった方、
どうもありがとうございました。


いつも私の記事を最後までお読みいただきありがとうございます😊

スキ、コメント、フォロー嬉しいです✨

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。