見出し画像

次女から「この家に生まれて良かったなぁ」

先日、次女から
嬉しい言葉をもらった✨
 
 

その日は学校がお休みの日。
朝起きてちょっとしてから、
 
 


「〇〇はこの家に生まれて良かったなぁ。
 
 
  
そうなの?良かった?

  
 
「うん。
部屋は大きいしママは優しいし」
「〇〇はやっぱりママを選んで良かったよ」

って言ってもらえた💓
 
 
 
 
前から、生まれる前に
どうやってママを見つけたの?って
何度か聞いたことがあった。
 
 

その時は、
「誰でも良かったんだ。
いろいろ探してたらママが目に入って
この人にしようって選んだんだよ」
って言ってた。
 

 
 
そんなことを言ってくれる
子供に感謝でいっぱい💓
 
 
 
これからもありのままの彼女を
大切にしながら寄り添っていける
自分で在ろうと改めて誓った✨



コーチングで

自分と向き合い

自分の嫌だったところ、辛い場面、見たくないことを

しっかり見て自分を変えて本当に良かったなと

実感した😊


R3,11月5日から12月5日までお得な価格でセッションしてます↓





最後まで読んでいただきありがとうございました。

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。