見出し画像

喜びを感じる場所を見つける

今の自分で良かったんだ^^子供に優しくなれた。

人の話を聞いたら、私のなりたい姿も
言葉にできました♡
 

zoom苦手って思ってたけど、
簡単に使えて自信がつきました。
 

それまで見えてた世界が広がって
新しいお友達ができて仲良しに。

1人ではないって心強いし背中を押してくれます。
私も頑張ろうと思えて、
重い腰を上げて、ウォーキングを始めました。
 
────

以前、開催したお茶会に
参加してくれた方達からの
喜びのメッセージ。 
  
 
大人になると、
自分の夢や目標、変えたいことって
なかなか話す機会は少ないな、と
私は感じてます。
 
 
話すっていっても、
誰でも良いわけじゃないし。
 
 
毎日、子供と向き合って、仕事して、家事して。
 

今の自分も幸せだけど、
何か私にだけできることしたい。
考えが近い人と繋がりたい。
話してみたい。

勇気を持って、
初めましての場所で
自分の話をしてみる。
 
 
これって、自分から
自分の幸せを掴み取りに行く行動だと
私は確信しています。

 
喜びを感じる場所を見つけて
誰かとつながる。
ワクワクでしかないです♡
 
 
────────
12月のどこかで、公式ラインご登録の
みなさんにクリスマスプレゼント企画と
しまして、お茶会を予定してます🎁
 
 
ご興味のある方は
公式ラインでご案内をしますので
ご登録をおねがします。
女性限定です🌸

公式ラインはこちら😊

お待ちしてます✨
 


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

子育てママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。