見出し画像

8年ものスモークツリーと共に成長しています

我が家のスモークツリー。

20センチくらいの
小さな苗木から8年が経ち2メートル越えくらいになりました。



 
今年も一段と大きく成長して、ふわふわもふもふの枝は
いろんなところへお嫁に行きました。


ご購入くださった皆さん、ありがとうございました😊


スモークツリーが癒しを与え
華やかな場になりますように✨




 

このスモークツリーの苗木をいただいた
8年前の私は、


ハーブの先生になりたくて
ハーブを学び中。
その後無事小さな小さなアロマとハーブ教室の先生となり
生徒さんと楽しんできました。


今はハーブとアロマは卒業し、
コーチングのコーチとなりました。



精神面では、
アダルトチルドレンの生きづらさを
コーチングで改善し始めて4年目くらい。



かなり心も体もスッキリして、怒りやひどい落ち込みが全くなくなり
毎日が楽!楽しい✨を実感し始めた日々でした。


スモークツリーを見て目を瞑ると
この8年間の


あの時こうだったな、ああだったな、
と出来事を思い出だして喜んだり悲しんだり。



あの頃からずいぶん成長しているな、
自分楽しみながら頑張ってるな、と確認できるのが嬉しい♡




36才の自分。
あの時アダルトチルドレンを卒業するって決意してよかった。



まだまだ、人生を良くするために前に進み続けよう。



スモークツリーのように、澄み渡った青空を目指して
雨が降っても 風が吹いても 暑くても 雪が降っても



私は私として楽しく強く生きていこう。

自分と家族と共に。




いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

あなたの時間を使ってくださり、感謝です✨



アダルトチルドレン卒業し
望みを叶え続けられる
最高に幸せなわたしへ

本来の自分を生きたい子育てママの
寄り添い伴走コーチング
メンタルコーチaki


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。