見出し画像

変わりたいあなたへ

人生は自分で作ってる。

「自分はこんなにしてるのに」「わかってよ」「相手が悪い。自分はあってる」
だとうまくいきません。

以前の私はこの思考で
ぐるぐるループにハマっていました。  
被害者意識になってることすら気づけなかった。
(悪いことじゃないよ)


自分のことを誰かにわかってもらいたかったら
ちゃんと話を聞いてくれる人に
しっかり聞いてもらおう😊

本来の自分を生きるのは、

まず、ここから。


あなたを応援しています


いつも最後までお読み下さり、ありがとうございます😊


究極の自分軸育て


起業/魅力と笑顔開花
メンタルコーチaki

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。