見出し画像

広大なほっかいどうの自然のパワーお届け

うちの小学生3人の子供たちと
お弁当を持って訪れた遊園地。

 
あまりにも自然のエネルギーを強く感じたのでパシャリ✨


過去は
こんな田舎に生まれたのが嫌だと感じて
スーパーに行っても
美しい湖や山に行っても
遊園地に行っても
心から楽しめない自分がいました。


今は、この大自然に囲まれた場所が大好きです♡

だって、いつだって自然から
包容力と癒しと前に進む勇気をもらえるから。
あなたはあなたのままでOKだよと
傷ついた私の心を優しく包み込んでくれます。


人は自然と一体を芯から体感します。


この場所で生きていく。
と覚悟を決めたら
視界が明るく、感謝の心で周りを見れる自分になりました。

私から、この場所のエネルギーを
発信し続けてく🌲




子供たち、かなり久しぶりに作ったお弁当を食べて
「美味しかった〜」を連呼。


また作ってあげよう♡
自然のたくさんある場所での子育て、最高です。


いつも最後までお読みくださりありがとうございます😊
スキ、コメント、フォローうれしいです✨

ライフコーチaki



35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。