見出し画像

ホームページができました🌸

【ホームページができました】

子育てママのマインド革命
自分も人生も開花するコーチング
ライフコーチakiです。

コーチングでママのマインドをあげるサポートがしたい。
そのためには、自分のお仕事をいろんな人に知ってもらいたい。


今年の1月から自分のホームページを作ってもらうため準備してきて、
とうとう念願が叶いました✨


こちら↓

https://brilliant-flower.com/


東雲さんにたくさん相談にのってもらい想いを聞いてもらって
修正したりしながら完成しました✨✨

ありがとうございます♡

 

私は15年前にコーチングに出会い、最初は自分がクライアントとして
セッションを積み重ねてきました。

コーチングを本気で受けようと決めたきっかけは、娘が1歳になったころ。
今の子育てをしていては、お互いに辛い悲しい毎日を送ることになる。
娘の未来が、笑顔で輝いたものにしてあげたい。


それまであった、
完璧主義、視野の狭さ、人の目や評価が人よりも何倍も気になる、
価値がないという思い込みなどの生きづらさを解消し、
行動しながら自分を幸せに変化させてきました。

理想だった子供と笑顔で過ごし、どんなことがあっても
親として1人の人間として寄り添いながら毎日を送るを
叶えています。

 

 

5年前からコーチングを学び私がクライアントさんに
個人セッションをさせていただき、

 

🌸人生にミラクルが起きた!

🌸自信ついた

🌸自分を深くしれた

🌸今の自分でいいと思えた

🌸私の向かってる先がわかった

🌸子供に優しくなれた

🌸イライラしなくなった

🌸職場の人間関係が良くなった

🌸自分の意見が言えるようになった

🌸起業0→1からビジネススタート


など嬉しい変化を感じていただいてます。

 

自分のことを後回しにして、モヤモヤ重い気持ちのママが、
自分も家族も大切にしながら
幸せにやりたいことをやれるわたしになる。

自分の好きなこと、やりたいことを諦めないママを増やしたい。

 

そんな想いで活動してます。


よく、どうして農家の仕事もあるし、
子供3人もいるのに、
自分の好きなことそんなにできるの?
とご質問をいただきます。


それは、セルフコーチングができるようになったからです。


マルシェイベントをコロナ禍になっても7年間継続してるのも、
子育てしながらアロマ講師やプロコーチとしてお仕事ができてるのも、
すべて家族と周りの人とセルフコーチングのおかげなんです✨



笑顔で自分の強みや魅力を発揮しながら
やりたいことで輝いて生きる人を増やしたい♡
よろしくお願いします♡


地域でマルシェイベント7年間9回 6,800人集客
コーチングに関わり15年
コーチングセッション210人
アロマ歴20年
地域新聞等掲載 23回
小学生3人ママ



いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

子育てママのマインド革命
自分も人生も開花するコーチング
ライフコーチaki

 

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。