見出し画像

ずーっと悩んでたことが4時間で解決した

お客様よりとても
嬉しいメッセージを頂きましたので
ご紹介します♡
 


꘎𖧐꘎𖧐꘎𖧐꘎𖧐꘎𖧐꘎𖧐꘎𖧐
 
 
「辞めたいっていえました!!!」
「お返事はとても優しかったです」
 
 
 
今日はあき先生に来てもらって、
会えて、
アロマのパワーもあると思います🥺✨


だから今日だ!!!と思えて😂
あき先生来てくれてなかったら、
多分言えずにいました😂

 
でもこれが直感!なんだ!って
身に染みて感じることが
できました😊✨

 
そして電話の時も
〇〇さんもまだいてくれて🥲
心強かったです!

 
マイナスな妄想しやすいので、
うまくいくような脳みそに🧠
切り替えて行動していけるように
したいです😊


本当に気持ちを上げてくれて
いつも感謝です🥲🌸

 
𖧐꘎𖧐꘎𖧐꘎𖧐꘎꘎𖧐꘎𖧐
 
 
 
ずーっと悩んでたこと。
前に一度セッション
させていただいてのベースも
ありましたが、 
 
 
今日のコーチングの会話で
一つの決断をして
ローズのアロマの力も加わり
 
 
勇気を持って大きな決断を
上司に伝える。
そして新しい世界を見ることが
できるKさんになりました。
 
 
ずーっと頭の片隅に数年前から
なにをしても気になってたこと。
 
 

4時間くらいで解決✨
 
 
自分の本当にしたいことへ向けて
大きな一歩として
行動したKさんの
勇気は
 
 

一生の大切な経験になったのではと
思います。  

 
 


「ローズ」には、
ありのままの自分を受け入れ、
自分の想いを行動につなげていく
力があります。
 

 



🥀🥀

個人セッション受付中。
詳しくは公式ラインご登録、
プレゼントを受け取ってくださいね。
 
 
公式ラインはこちら↓




最後までお読みいただきありがとうございました😊

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。