見出し画像

今まで感じなかったワクワクな気持ちになれた

お客様からコーチングセッションのご感想を

いただきました😊



①受ける前と受けた後に変化したことはありましたか?
 

モヤモヤとしていた世界が、
クリアに明るくなったような
気がします。

今まで感じなかった
ワクワクとした気持ちで、
これからのことを
考えられるようになりました。
 

自分がこうなりたいという
漠然としたイメージから、


どんなことをやりたいかという
具体的な話、


そしてそのためには
何ができそうか、


ということから
今からでも始められることも
引き出してもらい

確信を持って今から
行動していけそうです。

(さっそくインスタの
投稿1つしてみました^^)

 
 

②もし、コーチングを受けなかったら
どうなったと思いますか?

 
モヤモヤの中でずっともがいたまま、
前に進めなかったと思います。
 
 
 

③どんな人にオススメしたいですか?
 

今の現状に何か不満や
モヤモヤがある人、
やりたいことはあるけど
方法が分からない、
うまく行かない人にはおすすめしたいです。

 
 

④その他ありましたらお願いします
 

優しい口調でお話しを聴いてくださり、
時にはご自身のお話しで
イメージを膨らませてくださったりして、
緊張しましたが、
とても心地よい時間でした。
(緊張するのは元々です)


ご感想、どうもありがとうございました✨



何かやってみたい!

人の役に立てることって?

私に何ができる?

一緒に想いを共有して進める人とどうしたら繋がれるの?

繋がって何か始めたい✨



そんな素敵な想いからセッションを受けてくださいました。



セッション後は、

インスタの投稿を始めたり

人との新しい関係作りのために傾聴を学んだりと


とても素直でエネルギッシュで

前に進むための行動力を感じました😊



自分の中から出てきたやれること、聞いて自分でもやれそうなことを

素直に実行、行動としてコツコツと始められる方は

必ず差が出てくると私の経験から感じてます✨



ご感想、どうもありがとうございました!

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。