見出し画像

はじめまして。


プロフィール

年子男子(中1・小6)と猫2匹と暮らしている
40代のシングルマザーです。
子供たちは、発達障害があり個性豊かなファミリーです。
保護猫の猫たちは13歳。
食いしん坊で、甘えんぼ。私の癒しです。

最近こどもの影響でワンピースを見始めました。
甘いものがすきなので ニックネームはビッグマムの口癖
マンマ にしたいと思います。

好きなこと

ねこに癒してもらうこと
月を見ること
夕焼けを眺めること
お酒を飲むこと
朝、窓を開けて深呼吸すること

やりたいこと

骨折をしてからあまりいけなくなったサーフィン
完成しない編み物の続き
エシカルライフ
副業をして稼ぎたい

noteを始めた理由

webデザインのスクールに入って10ヶ月
なかなか身にならず・・・
ドのつく初心者が困ったことを ほんとうに初心者目線でどう解決したかを
noteに書きたいなと思ったのがきっかけです。

noteで書きたい事

webデザインを勉強していて困ったこと→解決策。
ホームページ作成までの過程
息抜きページ(私のことや暮らしのこと)

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?