見出し画像

男前。より美人が好き。

自粛生活のおかげで、いろいろな楽しみが増えました。YouTubeなんて見なかったんだけど。チャンネル登録する番組が出来て、毎日見るようになったし。

テレビドラマも見てなかったんだけど、お家にいる時間が増えたので見るようになりました。昔の映画や昔のドラマも見ています。

飲みに行かない、、、ってこんなに時間とお金を有効に使うことができるのね。

お酒を飲むことにどれほどの時間とお金を費やしてきたことか。

まぁ、それはそれで全然後悔してないですけどね。

てことで。ズボラな私は化粧したまま寝ることも多々あったのですが美容にお金をかけてみるっていう、、、

画像1

頂いた給付金で美容皮膚科に行きました。ヴェルヴェットスキン&シャネル注射で40,000円のところ、今ならキャンペーンで半額!だったので。

これもEXIT りんたろー。の影響かも?

美容に詳しいりんたろー。くんのYouTube観ていて、刺激を受けました。ボトックス注射(しわを伸ばす効果アリ)は、男性の患者さんが増えているそうですよ。ちなみに、私が予約した皮膚科も完全予約制なのですが、GWは予約が殺到だったそうです。みんな考えることは同じなのよねーーー。マスクしている間にバレずに綺麗になりたい、みたいな。

まずは洗顔、そして麻酔クリームを顔全体に塗り、ダーマペンという機械で皮膚に微細な穴をあけ、美容成分が60種類入っている美容液を注入していきます。これがいわゆるシャネル注射。そしてマッサージピール(医療機関でしか受けることが出来ません)ピーリングを行います。お肌の真皮層で新しいコラーゲンを作り出し、お肌の質感を改善していきます。これはヴェルヴェットスキンです。

シャネル注射にはビタミン、ミネラル、コエンザイム、ヒアルロン酸等、肌の再生や水分補給、弾力、トーンアップ等が期待できる美容成分が60種類も入っているのでアンチエイジング効果は絶大ですね。

画像2

ツヤッツヤになりました。

最近、8か月ぶり位に会った同級生に「肌、めっちゃ綺麗!同級生とは思えない!」と驚かれましたよ。彼女は美容家で。エスティシャン歴20年。サロン経営10年のその道のプロです。アラフィフのアンチエイジングは難しいそうで。エステ業界の美容機器も進化しているみたいですが。どうにか老いを止めることはできないのかしら、、、

画像3

そんな彼女にこんな美容鍼をいただきました。『円皮鍼』というものだそうです。

画像4

こういったツボに貼るそうです。

画像5

目の下のたるみ、しわが気になるので貼ってみました。

画像6

アマゾンで買えるそうです。

毎日貼って、しわやたるみが改善されるといいな。

画像7

更に、Nオーガニックのヘアオイルもプレゼントしてもらったの。

髪に艶やコシがなくなると老けて見られるそうです。すっかり毛量が減ったと感じる今日この頃。ジョンマスターオーガニックでシャンプー&トリートメント。そしてNオーガニックで毛先の保護。

今年はそんなこんなにお金を掛けてみようかと、思いまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?