見出し画像

【Aroon】日々勉強!!

前からAroon Prime Traderについて色々と勉強しとります~。
以前からよく動画を見ていた天狗さんという方が「結果の出るストラテジーの組み方」を紹介する動画をアップしていたので、そちらもチェック!

動画の中身をかいつまんで話すと、

①入金額に見合ったストラテジー数にする
②バランス重視でストラテジーを選ぶ

①に関しては公式サイトでも推奨証拠金の金額に合わせて戦略プロバイダーをいくつ選択すればいいかが記載されているから、そっちをチェックすればいいんだよね!
まぁ、1つしか選択できないとなると結構上下幅があるトレーダーを選んじゃった時、大変かもしれないけど…
天狗さんも動画では、伸びしろのあるトレーダー1に対して安定した結果を残しているトレーダー2の割合で選んだ方がいいって解説してた。
これがいわゆる②の内容だね。
ちなみに安定した結果を残しているトレーダーっていうのは、月利数%を維持しているトレーダー!
利益自体は少ないかもしれないけど、着実に成果を伸ばしているから安定させたい場合に選ぶのがイイ感じ♪

こういう動画も見ながら、いかに安定して収益を伸ばせるか考えて試行錯誤するのが意外と楽しいんだよね~。
まぁ、もちろん損失を出しちゃうと精神的に落ち込んじゃうけど…(笑)
これからも日々勉強!!で頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?